ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2012年06月26日

サーフからのキャンプ

鴨川辺りで波乗りして、帰り道の久留里辺りでキャンプしたいと常々思ってたけど、やっと実現できたよ。

一緒に行ってくれたのは、なっち&みなっちwithわんこず。
鴨川はマルキPに6時過ぎに集合。
波はハラ〜ムネ、風は弱い北風のサイドオフ。

サーフからのキャンプ

サイズはそこそこあるけどハイタイドでトロ速め。
キレてるところは人多めで競争率高い。
そこを外すとロング向きのメロウ。
ロングボードのなっちは、そんなメロウウェイブを独り占め。気持ちよさそうに乗ってる。
オレはハイエナ作戦で、おこぼれのコシ〜ハラウェイブをゲットして遊ぶ。
だって良さげな波は若い衆に取られまくりだし、テイクオフしたと思ったら前乗りしてて即プルアウト。

まぁそんな状況でも四十肩がつらくなるまで3時間くらい遊んで終了。

ベイシアで買い出しして、と貝で寿司喰って、

サーフからのキャンプ

一路ホウリーウッズ久留里キャンプ村へ。

13時チェックインして、林間フリーサイトに設営。

サーフからのキャンプ

オレは、オリガミにコット寝。

サーフからのキャンプ

なっち・みなっち家は、おNEWのSaivo。
写真に写ってないけど、tent-MarkのMUSASABI WING”焚火”Ver.も。
ベタベタしないテント買えてよかたね♪

ハンモックで森林浴しながらゆらゆらしてたら、あっという間に寝落ち。

サーフからのキャンプ

宇都宮から呼び出しかけたW1吉田さんが16時に来るまで爆睡しちゃった。
めっちゃ気持ちよかったよ。

吉田さんとは、仕事抜きでゆっくり話たかったんだ。
もう出てくるもの、出てくるもの、みんなツボ。
最近ハマってるという古道具の話なんてうらやましいことこの上ない。
一緒に話聞いてるみなっちも吉田さんのプレゼンテーションにかなり引き込まれてた。

サーフからのキャンプ

夕食の後は、スモークでおつまみ作ったり、飲んだり、焚き火するのも忘れるくらい話し込んだ。
クワイエットタイムもヒソヒソ話で盛り上がって、最後はナバホ族の魔法まで伝授してもらい身も心も浄化して就寝。

翌朝8時まで一回も目を覚ますことなく爆睡した。
寝起きはすごくすっきりしてた。
ナバホの魔法の効果かな?

最後はちょっと慌ただしく撤収してみんなとお別れ。
もう少しゆっくりしたかったなぁ~。

また遊びましょう!!


Peace out.






アウトドアライフをもっと楽しく!携帯・スマホから【OutLand】







同じカテゴリー(波乗り)の記事画像
夏の終わりのハーモニー
潮騒のメモリー
夏の終わり
シーズン・イン・ザ・サン
プカプカ
裸足の季節
同じカテゴリー(波乗り)の記事
 夏の終わりのハーモニー (2013-09-24 22:12)
 潮騒のメモリー (2013-08-29 18:24)
 夏の終わり (2013-08-26 09:29)
 シーズン・イン・ザ・サン (2013-07-08 16:49)
 プカプカ (2013-05-27 18:23)
 裸足の季節 (2013-05-19 22:48)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
お疲れサマーでした!!

いやぁ。楽しかった。W1吉田さんのシャレオツっぷりには大変だったし
キャンプ場が規制が色々あれがあれであれだったけど
楽しかったものは楽しかったから全然OK。

次回は年に1度のサーフみなっちで(笑)

またねー!!
Posted by みなっち at 2012年06月27日 09:44
お疲れ様でした~&ありがとございました~。
行った時間はロングがほとんどいなくて、最高でしたよ。
BINGO☆さんもロングにしちゃう?
吉田さんの物は全てやばかったですね~。
色々話聞かせてもらってたのに、寝落ちしちゃってすいません。
いつの間にか記憶がなくなっていて・・・。
でも、めちゃめちゃ楽しかったです。
また一緒にSurf&Campお願いします。
Posted by nacci at 2012年06月27日 09:52
>みなっち
お疲れさまぁ~ず
吉田さんヤバいでしょ?
かなり喰いついてたもんね。

そういえば、スモークしたときの写真撮ってなかったんだけど、みなっち撮ってた?
レビュー書くのにお借りしたいんですが…差し支えなければ送ってくんちぇ。
Posted by BINGO☆ at 2012年06月28日 00:00
>なっち
お疲れさまッス。
こちらこそ遊んでくれてありがとう。
波待ちポイントは違ったけど一緒に入れて楽しかったよ。
なっちの気持ちよさげなライディングも見れたしね。
また近いうちにサーフ&キャンプやりましょう!
Posted by BINGO☆ at 2012年06月28日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフからのキャンプ
    コメント(4)