ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2012年09月25日

TRUE LOVE

TRUE LOVE

今年もTRUE CAMP長野は、直前キャンセルを除いて満員御礼。
それだけ人気なのもわかる、ホントにいいイベントだ。
満員と言っても、サイトは広いし、サイトとサイトの間もゆとりがあるし、フリーサイトだってぎゅうぎゅう詰めじゃない。
それにキャンプ場自体のロケーションもいい。
八千穂高原駒出池キャンプ場は、個人的にもお気に入りのキャンプ場だしね。
関係者だからっていうわけじゃなく、リアルに大好きなイベントだ。

しかも3日間、ほとんど晴れ。
最終日の朝にちょっとだけ小雨が降ったけど、バッチリ乾燥撤収できたし、文句なしの天気だった。
マジで仕事抜きで参加したくなるくらいのキャンプ日和だった。
夜も降ってくるような星空だったしね。

そして参加者の人たちもオシャレだし、友達も多いし、取材してると「OutLandの会員です」とか「雪番長使ってます」とかうれしい声も聞かせてもらえる。
ありがたいことです。

前日から入ったから三泊したけどもうちょっと居たいって思うくらい気持ちいいイベント。

ただ一つ難点は、海が遠いこと。
波情報とか海友達のfacebookとか見ると、なんかイライラした。
そんなの見なきゃいいのにね。w


Peace out.



タグ :TRUE CAMP

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
落陽
君をのせて
YOU MAY DREAM
Free & Easy
Gorgeous
夜明けのミュウ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 落陽 (2013-10-16 20:31)
 君をのせて (2013-10-01 18:08)
 YOU MAY DREAM (2013-07-31 21:48)
 Free & Easy (2013-07-22 18:25)
 Gorgeous (2013-07-16 22:36)
 夜明けのミュウ (2013-06-24 23:25)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TRUE LOVE
    コメント(0)