ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2012年09月25日

雨音はショパンの調べ

去年の夏頃にoutsideBASEで出会ってから、ちょいちょい会っているhappy camp clubの方々に誘われて、ふもとっぱらで開催されるオフ会にお邪魔することになった。

連休の翌週だからそんなに混まないだろうとちょっと油断してた。
朝6時半に出発したら、首都高も中央道も混んでて、ふもとっぱらに着いたのは12時前。
一目でわかるhhc御一行様。

雨音はショパンの調べ

お馴染みの人たちにご挨拶して、マイテントを設営。
今回は雨降りそうなので、NALLO 2 GTのみ。

雨音はショパンの調べ

まずは雨降り出す前にお仕事、お仕事。
OutLandのおしゃれキャンプサイトコーナーの取材をして廻る。
なかなか皆さん凝ってますね〜。
詳しくは後日、OutLandに掲載します。

で、とりあえず一段落して旦那衆にフリスビーなんかを教えたり、奥様方にOutLandの宣伝したりして過ごす。

雨音はショパンの調べ

日も暮れてそろそろ夕食時って頃から雨が降りはじめた。
JUN☆さんちのタープ下に集まって炭火焼きにお呼ばれ。
キンピラに、ネギマに、巨○ウインナーに、ホルモンに、手作りチャーシューに、焼きシュウマイに…ワォ、ほとんど野菜喰ってねー!
JUN☆さん、さとみさん、よっしぃ~♪さんご馳走さまでした。

その後、雨が止んで焚き火タイム。
10時過ぎには眠くなって退散。
普段は2時頃まで起きてるのに、キャンプの夜は早く眠くなるのはなんでかな?

翌朝、テントを叩く雨音で目が覚めた。
OutLandの天気予報を見ると、どうやら夕方まで雨らしい。
あぁ、雨撤収確定。
ショパンの調べとは似ても似つかぬ雨音を聴きながら、二度寝することにした。

そんなこんなで、雨の日曜日。
落ち着いてお話するような余裕もなく、皆さんの集合写真を撮った後は、早めに撤収。
まぁ、NALLOを1張片付けるだけだから、大したことないんだけど。
すんません、お先に失礼します。

とにかく、皆さんお疲れ様でした!
パッキパキの晴天の時にまたご一緒したいです。

Peace out.





アウトドアライフをもっと楽しく!携帯・スマホから【OutLand】






タグ :happy camp club

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
落陽
君をのせて
YOU MAY DREAM
Free & Easy
Gorgeous
夜明けのミュウ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 落陽 (2013-10-16 20:31)
 君をのせて (2013-10-01 18:08)
 YOU MAY DREAM (2013-07-31 21:48)
 Free & Easy (2013-07-22 18:25)
 Gorgeous (2013-07-16 22:36)
 夜明けのミュウ (2013-06-24 23:25)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
お忙しい中、時間を割いて来てくださって。。。
本当にありがとうございました!

おまけに朝はグロッキーでろくにお相手も出来ず申し訳ありませんでしたw
これに懲りずこれからも何卒、よろしくお願い申し上げます。

でもさ。。。
「雨音はショパンの調べ」なんて随分artisticね(爆)
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年09月25日 23:07
>JUN☆さん

こちらこそ、いろいろご馳走になっちゃって、ありがとうございます。

タイトルは小林麻美トリビュートw
Posted by BINGO☆ at 2012年09月26日 10:18
ありがとうございました(´∀`)
ちょっとエロトークに乗り遅れましたが(笑)

また晴れた日にご一緒しましょう♪
PS
女子的お茶会は怖くないですよ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年09月26日 14:04
>みぃちゃん

お世話になりました。
あざす!
またどこかでヨロシクです。
ちなみにオレはエロトークなんてしてないよ。
ぜんぶ、イサさんとかおりんの仕業です。

P.S.
やっぱ怖いッスw
Posted by BINGO☆BINGO☆ at 2012年09月26日 17:08
JUN☆の相方TAKAI☆です。
先日はありがとうございました。

久しぶりにBINGO☆さんと話せて楽しかったですよ(^^)/
また機会があったら是非!!

ちなみに今相方に、「雨音はショパンの調べ」ってイイ曲だよね、
と話したら、歌であること事態知らなかったそうです(汗)。

知らずにコメントしてるんかい!と突っ込んどきました。

スミマセンねぇ地方ヤンキー上がりなもんで(笑)
Posted by TAKAI☆ at 2012年09月26日 22:03
先日はハピキャン参加ありがとうございました。

とってもたのしかったです。またどこかのフィールドでお会いしましょう。
ったぁー言ってみたかったのよねぇ。
Posted by さとみ at 2012年09月26日 22:13
>TAKAI☆くん

こちらこそ、楽しかったッス!
いろいろお世話になりました。
そしてあらためまして、お誕生日おめでとう。


小林麻美がわからないのは、やはりジェネレーションギャップ?(゚Д゚;)
最近、ブログタイトルを曲名にるのにハマっております。w
Posted by BINGO☆BINGO☆ at 2012年09月26日 22:53
>さとみさん

まぢで、さとみさんちにはいろいろお世話なりっぱなしで、ホントありがとうございます。
キンピラもお肉もシュウマイも、おいしゅうございました!

またフィールドでお会いしましょー♪
Posted by BINGO☆BINGO☆ at 2012年09月26日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨音はショパンの調べ
    コメント(8)