ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2012年10月04日

晴れたらいいね




先週末、GO OUT CAMPの取材は若手にまかせて、4週ぶりの完全オフ。

土曜日に波乗り行こうと勇んでいたが、台風の影響でクローズ気味という情報で日曜日にシフト。
風は南西。
鹿島を目指す。

海はかなりハードなコンディション。
なんとかできそうなポイントはカタ〜頭で、けっこう混んでる。
これからさらにハードになるって聞いたので、サクッと入って、サクッと上がった。
あんまり乗れなかったけど、やっぱり海に入れると気分いい。
9月の終わりだっていうのに、8月より海水温高かった。


さて、今週末は斑尾高原スキー場で開催される「OVER THE WALL」というイベントにヘンプ編みのワークショップで出展します。
バブルスこと丸山隼人プロが仕掛けるイベントで、コンテンツも盛りだくさん。
楽しみ〜。
晴れるといいなぁ。

Peace out.



同じカテゴリー(波乗り)の記事画像
夏の終わりのハーモニー
潮騒のメモリー
夏の終わり
シーズン・イン・ザ・サン
プカプカ
裸足の季節
同じカテゴリー(波乗り)の記事
 夏の終わりのハーモニー (2013-09-24 22:12)
 潮騒のメモリー (2013-08-29 18:24)
 夏の終わり (2013-08-26 09:29)
 シーズン・イン・ザ・サン (2013-07-08 16:49)
 プカプカ (2013-05-27 18:23)
 裸足の季節 (2013-05-19 22:48)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんにちは~。

GOOUTいらっしゃらないと思ったら・・・
なんと台風が接近中の海だったんですね!!

>GO OUT CAMPの取材は若手にまかせて・・・
お会いしましたよ!
写真撮っていただきました。

なんだかBOIGOさんお休みが少ないようで、
体に気を付けてくださいね
Posted by kabawokabawo at 2012年10月05日 06:01
>kabawoくん

GO OUTは、ずっと行ってたんですが…今回はお休みしました。^^;

うちの若手が撮った写真、またOutLandに載っけますね。
お楽しみに~。
Posted by BINGO☆ at 2012年10月05日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れたらいいね
    コメント(2)