ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


2012年11月11日

木枯らしに抱かれて

日本コカ・コーラとグリーンバードが主催している「資源回収でつなぐ日本百名山めぐり」という清掃登山がある。その第3回が赤城山ということで、取材してきた。

木枯らしに抱かれて

寒かったよ〜。
気温は登山口でせいぜい7℃ぐらいだったからそんなに冷え込んではなかったけど、北風が強かったんで体感温度は氷点下。

木枯らしに抱かれて

登山経験がまだまだのオレ。
レイヤリングはばっちりだったのに、手袋と帽子が失敗。
集合場所で撮影してるとき手袋じゃまだなと思ってはずしたまんま、車に置き忘れた。
朝が小雨模様だったんで帽子はGORE-TEXのハットにしたけど、風で耳がちぎれそうに痛かったんで、耳が隠れるビーニーにするべきだった。

やっぱり山はまだまだです。

木枯らしに抱かれて

中腹はまだ紅葉が見頃だったよ。


Peace out.



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ANNIVERSARY
どうってことない週末
石巻ボランティア活動レポート #3
石巻ボランティア活動レポート #2
glycogenの報告
波乗りのちソロ遊び
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ANNIVERSARY (2013-02-25 23:24)
 どうってことない週末 (2011-10-11 23:45)
 石巻ボランティア活動レポート #3 (2011-08-09 22:19)
 石巻ボランティア活動レポート #2 (2011-08-02 09:06)
 glycogenの報告 (2011-07-06 20:22)
 波乗りのちソロ遊び (2011-05-25 00:23)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木枯らしに抱かれて
    コメント(0)